アスク大和南保育園

小田急小田原線・相鉄線 大和駅から徒歩 5分のところにある認可保育園です。こどもたち・保護者の方々・地域の方々・スタッフにとって、楽しく素敵な保育園となるよう、皆様と協力しながら日々の園生活に努めております。

雪遊びの様子

雪が降った次の日、各クラスで雪遊びを楽しみました!

ひよこ組(0歳児)
雪だるま触ったよ!.jpg
雪だるま触ったよ!
雪の上を歩いてみたよ!.jpg
雪の上を歩いてみたよ!
りす組(1歳児)
みてみて!雪だるまつくったよ♪.jpg
みてみて!雪だるまつくったよ♪
ダンプカーに雪をいっぱい集めよう!.jpg
ダンプカーに雪をいっぱい集めよう!
うさぎ組(2歳児)
いっぱい集めるぞ~!!.jpg
いっぱい集めるぞ~!!
大きいの見つけたよ~!.jpg
大きいの見つけたよ~!
ぱんだ組(3歳児)
雪を丸めて~ うわっ!つめたい!.jpg
雪を丸めて~ うわっ!つめたい!
足跡がいっぱい!誰の足跡かな?.jpg
足跡がいっぱい!誰の足跡かな?
きりん組(4歳児)
こんなにおっきい雪!雪だるまみたい~.jpg
こんなにおっきい雪!雪だるまみたい~
みてみて~ドライヤー♪.jpg
みてみて~ドライヤー♪
ぞう組(5歳児)
雪だるまつくったよ!.jpg
雪だるまつくったよ!
みんなで分けっこして仲良く遊んだよ★.jpg
みんなで分けっこして仲良く遊んだよ★

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image