アスク大和南保育園

小田急小田原線・相鉄線 大和駅から徒歩 5分のところにある認可保育園です。こどもたち・保護者の方々・地域の方々・スタッフにとって、楽しく素敵な保育園となるよう、皆様と協力しながら日々の園生活に努めております。

お別れ遠足・お別れ散歩に行ってきたよ

年度最後の3月、0~4歳児クラスはお別れ散歩、

5歳児クラスは卒園遠足に行ってきました♪

1年間一緒に過ごしたクラスのお友達や保育士と、公園でお煎餅を食べたり楽しく遊んだりと、伸び伸びと過ごしました☆
<ひよこ組(0歳児)>
おいしかった~.JPG
おいしかった~
みんなでおいしく食べたよ!.JPG
みんなでおいしく食べたよ!
<りす組(1歳児)>

お星さまのおせんべい大事に食べよう!.JPG

お星さまのおせんべい大事に食べよう!
お外で食べるおやつ嬉しいな♪.JPG
お外で食べるおやつ嬉しいな♪

<うさぎ組(2歳児)>
みんなで食べるとおいしいな~♪.JPG
みんなで食べるとおいしいな~♪
どんぐり見ーつけた!.JPG
どんぐり見ーつけた!
<ぱんだ組(3歳児)>
名探偵があなぼこを発見しました!.jpg
名探偵があなぼこを発見しました!
沢山遊んでちょっと休憩.jpg
沢山遊んでちょっと休憩
<きりん組(4歳児)>
広い原っぱで思いっきりよーいどん!.JPG
広い原っぱで思いっきりよーいどん!
みんなで枯草集めてベッド完成~♪.JPG
みんなで枯草集めてベッド完成~♪
風が強いから協力して畳もう!.JPG
風が強いから協力して畳もう!
<ぞう組(5歳児)>
新江ノ島水族館 ガラス越しにタッチ!.jpg
新江ノ島水族館 ガラス越しにタッチ!
新江ノ島水族館 ガラス越しで見つめ合い.jpg
新江ノ島水族館 ガラス越しで見つめ合い

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image