12月ブログ

いよいよ今年も12月に入りました。
朝晩はかなり冷え込むようになり、冬本番を迎えます。
12月は子どもたちにとって、1年の中でもとても楽しみな月のようです。

冬休みが来るとすぐクリスマス、年が明けるとお正月です。
クリスマスプレゼントにお年玉!
体調を崩すことなく、楽しい年末年始を過ごしてほしいと思います。

育成室では昨年からクリスマスに向けて、毎年大きなクリスマスツリーを作り、ツリーが出来たところで飾り付けを行います。
今年もそろそろ製作にとりかかります。

最近はクリスマスらしい工作にチャレンジしてくれ子どもたちが増えてきました。
フェルトのフォトフレームづくりではクリスマスカラーで仕上がっています。
毎年子どもたちに好評のスノードームもこれから製作予定です。
それぞれ自宅に持ち帰って、飾ってもらえたらいいなと思います。

IMG_9688.JPG

IMG_E9695.JPG

IMG_9319.JPG

IMG_9322.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image