○○の日 ~9月~

今月の○○の日は!!!!ダンスを踊りました。

曲は、ある動画サイトで流行している洋楽を使用しました。
動きを教えると、子どもたちはすぐに覚えていました!
すごい!!!

子ども同士で教える姿もあり、とても微笑ましかったです。

職員も一緒になって踊っていたけれど、
最後には、子どもたちだけで一曲踊ることができていてよかったです。

あんまりダンスが好きではない子どもも参加してくれて、充実した時間になりました。
「次またあったらあの曲がいい!」「この曲で踊ってみたい」と子どもたちから要望があったので、機会があればやりたいと思います。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image