年末のご挨拶

本年も当クラブの運営にご協力をいただき誠にありがとうございました。

今年を振り返ってみると、25名の子どもたちとたくさんの思い出を作ることが出来ました。
ウェルカムパーティーに始まり、夏祭りやハロウィンパーティー、クリスマスパーティーと、どれも本当に楽しく、子どもたちの溢れる笑顔を見るたびに元気をもらっているような気がしました。

また保護者様や関係者の皆様には、いつも温かく見守っていただき感謝申し上げます。
来年以降も子どもたちと共に成長していけるよう職員一同精進してまいりますので、
変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年も素晴らしい年でありますように!!!





一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image