アスク向ヶ丘遊園北保育園

小田急線 向ヶ丘遊園駅北口より徒歩13分のところにある黄色い戸建の認可保育園です。園庭でお花や植物を育てたり、夏には水遊びを行います。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい園を目指しています。

劇を観に行ってきました!

こんにちは。
暖かな気候が続いている今日この頃。
子どもたちも園庭で元気に体を動かしてあそびを楽しんでいます。

今回は、先日多摩市民館にて行われた「ジャックと豆の木」の観劇の様子をお伝えします。

IMG_7784.JPG
IMG_7814.JPG
ジャックの活躍に真剣に見入る子どもたち…。

IMG_7919.JPG
手に汗握る展開に子どもたちもドキドキ!
終了後は「楽しかったー!」「また行きたい」と大興奮の様子でした!

IMG_7871.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image