アスク向ヶ丘遊園北保育園

小田急線 向ヶ丘遊園駅北口より徒歩13分のところにある黄色い戸建の認可保育園です。園庭でお花や植物を育てたり、夏には水遊びを行います。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい園を目指しています。

【運動会開催しました!】

こんにちは。
秋が近づき、過ごしやすくなってきましたね。

遊園北保育園では、先日運動会が開催されました。
乳児クラスは親子競技を中心とした演目を行い、かわいらしい姿がありました。

つくし園ブログ用.JPG

幼児クラスでは、練習の成果を発揮し子どもたちの成長が感じられた日となりました。

運動会ブログ用②.JPG

子どもたちや保護者の方にとっても、思い出に残る運動会となりました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image