アスク向ヶ丘遊園北保育園

小田急線 向ヶ丘遊園駅北口より徒歩13分のところにある黄色い戸建の認可保育園です。園庭でお花や植物を育てたり、夏には水遊びを行います。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい園を目指しています。

移動動物園が来ました!

こんにちは!園長の中村です。

今年度も保育園の園庭に移動動物園がやって来ました!
DSC_0504.JPG
子どもたちは、初めはゆっくりと近づきながらエサをあげたり、慣れてくると抱っこしたりポニーにも乗りました!
image.png
地域の沢山のご家族にも参加して頂き、子どもたちの笑顔と賑やかな声が溢れる時間を過ごしました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image