アスク向ヶ丘遊園北保育園

小田急線 向ヶ丘遊園駅北口より徒歩13分のところにある黄色い戸建の認可保育園です。園庭でお花や植物を育てたり、夏には水遊びを行います。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい園を目指しています。

サンタさんがやって来ました!

こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますね。
昨年末も保育園にサンタさんがやって来ました。

さんた.JPG

初めは驚きと緊張で戸惑っている子もいましたが、サンタさんと交流していくうちに徐々に慣れていき、
サンタさんからプレゼントをもらうととても喜んでいました。

IMG_2359.jpg

今年の冬もサンタさんが来るのを楽しみにしている、ゆうえん北の子どもたちでした。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image