アスク向ヶ丘遊園北保育園

小田急線 向ヶ丘遊園駅北口より徒歩13分のところにある黄色い戸建の認可保育園です。園庭でお花や植物を育てたり、夏には水遊びを行います。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい園を目指しています。

【ゆうえん北の春】

こんにちは!3月後半に入り園庭の桜も開き始め、春の訪れを感じる今日この頃です♪

子どもたちは進学進級を目前に、少し緊張感を持ちながら残り少ないクラスでの生活を楽しんでいます!

園庭3月.JPG

お別れ会では年長児への感謝を込めて、各クラスの子どもたちからプレゼントを作り渡しました。
受け取ったひとつひとつのプレゼントをとても喜んでいました。

プレゼント.jpg

卒園式では、緊張の中で卒園証書の受け取りやお別れの言葉と歌を披露しました。
最後は感謝を込めて、保護者の方へお花のプレゼント。子どもたちの成長に心打たれる卒園式でした。

会場.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image