アスク向ヶ丘遊園北保育園

小田急線 向ヶ丘遊園駅北口より徒歩13分のところにある黄色い戸建の認可保育園です。園庭でお花や植物を育てたり、夏には水遊びを行います。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい園を目指しています。

消防署見学(ひまわりぐみ3歳児)

遠足で多摩消防署へ行きました。たくさんの消防車を見て大興奮の子どもたち。消防署の方が一つひとつ車両の説明をしてくださり、集中してお話を聞く姿がありました。実際に消防車の運転席に座らせていただき、子どもたちは大満足のようでした。
2023_16007.jpg
後日、消防署の方へお礼の手紙を書きました。カラフルな消防署がたくさん出来上がりました!

1000000029.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image