アスク向ヶ丘遊園北保育園

小田急線 向ヶ丘遊園駅北口より徒歩13分のところにある黄色い戸建の認可保育園です。園庭でお花や植物を育てたり、夏には水遊びを行います。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい園を目指しています。

たんぽぽ組(一歳児) 年長児との交流

年長児さんのラーメン屋さんごっこに、お客さんとして遊びにいきました!
慣れない二階の部屋に少し緊張気味の子どもたち。
お兄さん、お姉さんに優しく手を引いてもらい、屋台に並びました。
IMG_7012.JPG
ラーメンの麺や具を見るとにっこり!
IMG_7034.JPG
目の前でラーメンを作ってもらい、とってもうれしそうでした!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image