楽しく参加してます!

今日は、バランスボールクラブがありました。先生がボールを膨らましてくださっている間に、ボールに乗ってバウンドしたり、ボールの上で仰向けやうつ伏せで寝たり、ボールをついてバウンドさせたり…。笑顔で準備運動をしていました。クラブが開始すると先生の指示に合わせて、リズムをとったり体幹を意識したり、とてもとても楽しそうなみんな。45分間があっという間でしたね。
また来月楽しみましょう。
児童館の活動クラブは、折り紙クラブ、手作りクラブ、ミュージックベルクラブ、卓球クラブがあります。定員に達しておらず、まだ参加できるクラブもあります。
興味のある人は児童館に遊びに来たときに先生に聞いてくださいね。



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image