幼児親子ひろばで可愛い壁面作り

日に日に寒くなってきているこの頃。少し前までは公園で遊ぶ姿も多かったですが、児童館で過ごす子ども達も増えてきて嬉しく感じます。それでも遊戯室が密になる程ではありませんので遊びにきてください。
引き続きの手洗い、検温、マスク着用のご協力をお願いします。
午前中に行う幼児親子のひろば、楽しく過ごしています。今日は可愛い冬の壁面作りをしました。一生懸命ペンを持ち楽しく描いていました。
またクリスマスにちなんだ折り紙コーナーで、小学生が友だちと楽しく折り紙をしています。児童館のツリーを素敵に飾ってくださいね。
2日のあそびの会では『新聞紙で雪合戦』を行い大盛り上がりでした。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image