児童館行事

12月16日のわくわくランド「粘土で作ろう」でマスクチャームを作りました!
冬にぴったりな小さな雪だるまのチャームが出来上がりました。
マスク着用が日常になっている今ならではの工作だったと思います。
出来上がったチャームをさっそく付ける幼児さん、とっても嬉しそうでした!

12月19日はミニコンサートがありました。
プロの音楽家の方に児童館で演奏して頂きました!
土曜日でしたが幼児親子、小学生共に参加が多く賑やかな会になりました。
音楽を聴きながら眠る幼児さんと知っている音楽で体を揺らしながら聴く小学生。
音楽の感じ方は様々ですが素敵な演奏に皆さん真剣な様子でした。



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image