ワンディワークショップ『絵を描こう』

夏休みが始まりました。
毎日、9時開館と同時に元気に遊びに来る子、「外は暑い〜💦」と駆け込んでくる子、のんびりと読書をしたり、勉強をしたり…。それぞれ過ごしています。

20日は、交通安全マジックショーを行い、多くの子が楽しく交通安全を学びました。夏休みも車に気をつけ楽しくすごしましょう。

26日は絵画教室の先生と一緒にパイナップルの絵を描きました。
本物のパイナップルをみて、一生懸命描きました。
先生とのお友達とのお話も楽しくて1時間半があっという間でした。

夏休み中、手作り教室や、バルーン教室、けん玉チャレンジタイム、遊びの会など「みんなで遊ぶと楽しいね」を感じる時間がたくさんあります。遊びに来てくださいね。
引き続き、市内在住の方のみの利用と、手洗い・消毒・マスク着用のご協力をお願いします。





一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image