10月の様子

朝・夕と涼しくなり日中もすごしやすくなってきましたね。
ススキが風に揺られるのを見ると、秋を感じます。
瑞鳳児童館には、毎日のように元気な子どもたちの声が聞こえています。小学生参加のテニス教室が開催され、指導していただく先生の話を子どもたちは熱心に聞いていました。
初めてテニスラケットを持つ子も多く、ラケットやボールに慣れることから始まり、的あてやラリーに挑戦し100回続く子もいました。

2.jpg

幼児親子さん対象のハッピータイム、今回はみんなでハロウィン工作を楽しみました。カボチャのカバンを作りキャンディーを入れて完成!

1.jpg

11月には、お店屋さんごっこなどの色々な行事を計画しています。
児童館に遊びに来てくださいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image