新年度スタートです。

今年の桜も綺麗でしたね♪
いよいよ新年度が始まり、児童館にも新一年生が来館してくれています。

春休みの間の児童館では、児童館フェスをはじめ、DVD鑑賞会、お楽しみ会、工作会などが行われ、たくさんの子どもたちが参加してくれました。

ボウリング.jpeg

フェス.jpeg

工作.jpeg

児童館で子どもたちが毎月楽しみにしている「考えてみよう!やってみよう!」のコーナーが、4月からは「じどうかんからの挑戦状」と名前を変えてリニューアルしました。
むずかしいかな?ぜひ挑戦してみてくださいね!

挑戦状.jpeg

幼児親子さんは、わくわくランドでこいのぼり制作をする予定です。
今年度も楽しいイベントを計画していますので、いつでもお気軽に児童館にお越しくださいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image