アスクかなでのもり保育園

*

日本保育サービス公式Youtubeチャンネル

うさぎぐみ  おひるね

  2017/08/23    園日記

たくさん あそんで ぐっすり おやすみなさい♪

ぞう組 製作

  2017/08/22    園日記

秋の運動会に向けてクラスの万国旗作りをはじめました! 今日はデザインを描いたよ☆

ぞう組 製作②

  2017/08/22    園日記

みんなそれぞれ素敵な旗のデザインが出来あがりました♡

ぞう組 製作

  2017/08/18    園日記

秋が近くなってきたので作ったよ! 1人1人顔が違うよ♪ 可愛いでしょ☆

うさぎ組 給食の時間

  2017/08/18    園日記

今日は夏野菜カレー!大きなお口で、あーむ♪

ぱんだ組 箸を使って・・・

  2017/08/18    園日記

今日のぱんだ組さんは、箸を使ってチーム対抗でゲームを行いました。 小さなビーズを …

うさぎ組 おやつの時間

  2017/08/17    園日記

さくさくクッキー美味しいな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加