アスク宮崎台保育園

*

日本保育サービス公式Youtubeチャンネル

ちぎり絵(^-^)

  2017/08/16    園日記

ちぎる事を黙々と楽しむ子ども達。 貼る作業もなかなか集中力のいるものです。 最後 …

長~い作品(^-^)

  2017/08/15    園日記

ほし組・つき組の合同作品♪ 嬉しそうに自分の描いた所を教えてくれました(^-^)

どろんこ^_^

  2017/08/10    園日記

今日のつき組はどろんこ♪ 連携プレーで水を運ぶ姿に年長児らしさを感じました^_^

どろんこ^_^

  2017/08/08    園日記

昨日はにじ組。 今日はほし組。 どろんこ大好きな子ども達です♪

ありがとうございました!

  2017/08/08    園日記

運営委員会では皆様にご協力頂き、大変助かりました。 日々のご協力、感謝致します。

どんな色⁈^_^

  2017/07/20    園日記

にじ組は手形遊び♪ 両手を混ぜたらどんな色になるかな⁈

泥んこだーい^_^

  2017/07/20    園日記

ほし組はどろんこ遊びに大喜びでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加